コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん たのむわよ

こんばんわ~

昨日の孫の誕生にたくさんのコメ
ありがとうございました
赤ちゃんって暖かくて柔らくて。。
バーバはメロメロですよん

さてコタロウ君にも報告やらお願いをしなくてはね
DSC02759_201312062333057dd.jpg
少々留守番に不服そう
DSC02762.jpg
DSC02764_20131206233453b55.jpg
DSC02765_201312062337562ce.jpg
DSC02769.jpg
DSC02771.jpg
DSC02775.jpg
DSC02776_2013120623403434e.jpg
DSC02777_201312062341032cf.jpg
DSC02779_20131206234138d6a.jpg
DSC02782.jpg
DSC02785.jpg
DSC02789.jpg
DSC02792.jpg
DSC02795_20131206234440a1f.jpg
DSC02796.jpg
ちゃっと心配だけれど初対面が楽しみなばーちゃんですよ

DSC02786_20131206234642dd5.jpg

今日の一枚
かわいい

いただきました
DSC02797.jpg
ありがとう

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪おめでとうございます☆
家族がふえるっていいですね!幸せいっぱい☆☆

コタロウクンヤキモチ( ̄∇ ̄*)ゞ
お兄ちゃん、頑張って(o^-^o)

| ju★mana | 2013/12/07 14:34 | URL |

ju★manaさんへ

ありがとう

みんなが孫はかわいいよ~って言うお話を聞いてた
けれど、やっぱりかわいいわ
もう3日目にしてメロメロです。
火曜日には退院なんだけれど
さてコタロウはどんな反応をするかしら
楽しみであり、ちょっぴり不安でーす

| コタロウママ | 2013/12/07 20:11 | URL |

こんばんは♪

わーーー遅れちゃった!!(>_<) けど、
おめでとうございま~す(^O^)/

これから、クリスマス・お正月と
賑やかになりますね♪♪

コタロウ君、ヤキモチ焼かないかな?
大丈夫だね!
優しいお兄ちゃんになるね(^^♪

| さくら | 2013/12/07 23:29 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとう
火曜日にはもう退院なんですよ
さてさてどうなりますことか
新米ばーちゃんはあたふたしそうです
なんせ22年前だから忘れてる
12月は大掃除や会社の方も超忙しいのに
先週から何もしてない。。。大汗

コタロウがどんな反応するか楽しみ~
やきもちやきそうだわ

| コタロウママ | 2013/12/07 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1572-1cc15dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

