コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけだったの

こんばんわ~

今日は一年に一度 頼んでおいたお米を
いただきに 高梁市まで行ってきました
コタロウも一緒にね

DSC02804.jpg
DSC02805_2013120722581883c.jpg
DSC02806.jpg
お出かけと聞くとうれしいのよね
DSC02807.jpg
DSC02808.jpg
そこにはワンちゃんにうさちゃんにいのししさんがいるんだわ
ママは楽しみだけれどコタロウはまたまたワンコラさんだろうな
DSC02811.jpg
帰る途中にワンちゃんにばったり
DSC02813.jpg
DSC02814.jpg

さあ出発だよ
DSC02815.jpg
途中の吉備サービスエリアでお買いもの
DSC02816.jpg

あっ いのしいさんも元気してる
DSC02817.jpg
うさぎさんも
DSC02819.jpg
DSC02818.jpg
DSC02820.jpg
DSC02821_20131207231821b0f.jpg
みんなにブーイングされてるよ
DSC02822_2013120723192735b.jpg
DSC02829.jpg
お米のほかにお野菜をいっぱいいただきました
いつもすみません

帰りに道の駅に寄ったんだけれど。。。
DSC02830.jpg
DSC02834_201312072323028ce.jpg
DSC02840.jpg

午後からお米の精米に行き
其の後 ベビーの病院へ
大きいバーバも一緒にね
ひいばあちゃんと

今日のベビーちゃん
3_201312072326132b2.jpg

大根をたくさんいただいたので
晩ごはんはこちら
DSC02841.jpg

疲れたわ

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます。
立派な男の子で楽しみですね^^
お写真見てたらうちのうさぎの時のこと思い出しました。
家族みんな病院に駆けつけてハラハラものでした^^;
22時過ぎに生まれましたが、
ほんと長い一日で疲れました。
その夜は疲れたにもかかわらず寝つけなかったのを
覚えてます。
娘さんと赤ちゃんが退院されてからが、
ママさんの出番ですね。
育児サポート楽しみながらがんばってね^^

| 姫ママ | 2013/12/08 22:10 | URL |

こんばんは♪

綺麗なお顔の赤ちゃん!
福耳みたいだし、将来楽しみですね(^^♪

うちも、今日おでんにしたの(^O^)/
「うちもうちも」って思ったから
思わずコメしちゃいました(笑)

| さくら | 2013/12/08 22:24 | URL |

姫ちゃんママさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
ママさんの後追いです
娘の結婚、出産
自分の時とは違ってなんだかおろおろの
新米バーバです
火曜日から大変そうです
ママさんのブログを読み返しながら
参考にしてますよん
コタロウもがうがうワンワン犬なんで
少し心配してます
コタロウに姫ちゃんの様子のブログ見せようかしら。。。
わからないこと聞くかもしれませんから
よろしくです

| コタロウママ | 2013/12/09 00:15 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとう
さてさてこのちいちゃな王子様
どんなお子ちゃまになるんでしょうね

昨日 大根をたくさんいただいて
まずはおでんでしょ
作りすぎて今夜も食べちゃうことに。。
さらに追加の材料入れて またまた残っちゃいました
どうしましょ 笑
こういうのがおいしい季節になりましたね

| コタロウママ | 2013/12/09 00:18 | URL |

こんばんわ~~

初孫ちゃん誕生おめでとうございます♪
にぎやかになって笑顔もたくさんになって
いいですね~♪
コタロウママは目じりが下がりっぱなしなのではないですか?

しばらくはコタロウママのお家でいらっしゃるのかな?
コタロウくんの反応はどうですか?
赤ちゃんを怖がることなく仲良ししてるかな^^

ベビちゃんの成長楽しみですね♪

娘ちゃん本当におめでとうございます♪

| きっこ | 2013/12/09 00:20 | URL |

きっこさんへ

こんばんわ~

ありがとう
ついにバーバになっちゃいましたよ
我が子の時は夢中で子育てだったけれど
孫だとちょっと違う感じ
毎日 触って抱いて喜んでまーす
明日退院なのよ
1月のなかばには帰っちゃうから
それまではどたばたばーちゃん奮闘記になりそう
なんせ23年近く前のことだから忘れちゃったわ
まあ家族みんなが笑顔になって
赤ちゃんの効果がすごいなあと思いますよん

| コタロウママ | 2013/12/10 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1573-ccb432aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

