コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後姿に萌え~

こんばんわ~

夕方から寝てて
更新が遅くなっちゃったわ

DSC02879_201312100209218d6.jpg
DSC02880.jpg
DSC02881_201312100210297c3.jpg
DSC02882.jpg
DSC02885.jpg
DSC02887.jpg
DSC02888_2013121002141555d.jpg
DSC02890_20131210021445799.jpg
DSC02891.jpg
DSC02893.jpg
DSC02895_20131210021645e19.jpg
DSC02896.jpg
後ろ姿が大好きなママでーす

DSC02889_20131210021856682.jpg

予報どおり夕方から雨のコタロウ地方です

今日は実家のバーバを病院まで連れて行きました
長生きはするもんだ、ひ孫に会えるなんてと感激してましたよ
名前も決まりました

こうせい
kousei.jpg
こうせい2

さて明日はいよいよ退院です
コタロウはどんな反応をするかしら

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウママさん、こんばんは^^
すっかりご無沙汰しています。
その間に、まさかまさかのおばーちゃん!?Σ(・д・;)
しかも男の子なのね~おめでとうございます♪
お写真から推測するにけっこう大きい?
っていうか、すっごいばばバカになっちゃってるのが伝わって(失礼!)
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
今日退院とのことですが、賑やかになりますね~
コタロウくんは少し落ち着かないかもしれないけど
きっと仲良しになれるでしょうね。
何はともあれ!本当におめでとうございます。

| こあら | 2013/12/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こんばんわ~

こちらこそご無沙汰でーす。
はいばーちゃんになっちゃいましたよ。
ありがとうございます。
こあらさん家もいろいろあったようですね。
わが家後追いですね
どたばたと娘二人が結婚してついに孫まで。。。
三女は就職がやっとこ決まり、春から社会人です
孫って責任がない?からかかわいいです
もうメロメロです
そう大きな男の子なんですよ

コタロウは最初は反応が薄かったんですが
泣いたとたんにわんこら
そして私が孫を抱いているとやきもちをやいております
困ったチャンです
さてさて仲良くなれるかしら
こちらへは1月の半ばまでしかいないんで
慣れたころいなくなるかしら
これから孫も増えてくるだろうに
どうしましょ
まだ寝てる時間ばかりですが
楽しみですよ

| コタロウママ | 2013/12/10 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1575-0196ba83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

