コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院の日

こんばんわ~

昨夜はすごい雨風でした
でも今朝は
DSC02898.jpg
DSC02900.jpg
DSC02901.jpg
DSC02902.jpg
DSC02903.jpg
DSC02904.jpg
DSC02906.jpg
DSC02907_2013121023222159b.jpg
DSC02909.jpg

DSC02908_201312102323588bc.jpg

そういうわけで
3退院の日
無事退院しました~
最初は眺めに行くだけで反応薄だったわ
DSC02915.jpg
見に行くだけ
ベビーちゃんの方も
DSC02916.jpg
バーバのお家だよ
ところがおぎゃーと泣くとわんこら
DSC02922.jpg
DSC02925_201312102333057dc.jpg
DSC02926.jpg
泣いてなくてもママがベビーちゃんを抱っこしてると
わんこら これってやきもちよね
おぎゃーおぎゃーワンワン
家族みんなで変わりばんこにベビーちゃんとコタロウを
かまっております 笑
三女と
三女さん 疲れて一緒にねんねでーす

おまけ
DSC02897.jpg
DSC02911_201312102338156a1.jpg
いただきました
ありがとう

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす(*^_^*)
おギャー&ワンコラで暫く賑やかですね(笑)

赤ちゃん凛々しいお顔!!(#^.^#)
チラ見に笑っちゃいました♪

| テリまま | 2013/12/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん、幸せ満載だねぇ~
可愛いなぁ~
やっぱり赤ちゃんって可愛いわぁ~
コタちゃん、今度はお兄ちゃんとして、
小さな赤ちゃんを守ってあげなくちゃだよっ
がんばれ、お兄ちゃんっ

| 空天まま | 2013/12/11 08:43 | URL |

可愛すぎます。

コタロウ君の反応は、正しく初めてお兄ちゃんになった子供と同じですね。
その内、赤ちゃん返りするかもしれませんね。
垢ちゃん、日に日に可愛くなってきて成長が楽しみです。
ご実家でお世話をしていただけるお嬢様も幸せだし、ご両親や妹さんも幸せですね。
コタロウ君のことも、しっかりかまってあげてくださいまし。

| そら太朗ママ | 2013/12/11 10:48 | URL |

テリままさんへ

こんばんわ~

もう2日目にしt疲れておりますよん
前々からコタロウは散歩中に会うわんには
ワンコラとほえる子だったけれど
やきもちやきとは知らなかった
そのうち慣れてくれて受け入れてくれないかなあ

でも笑顔がいっぱいの我が家でーす

赤ちゃんの方はあんまり関心がないようですよ

| コタロウママ | 2013/12/11 22:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

孫ってかわいいよ
なんか我が子の時とは違うの
毎日いろいろすること満載です
コタロウは相変わらずわんわんだけれど
それもまたかわいい

さていつになったら慣れてくれるのかしらね

| コタロウママ | 2013/12/11 22:56 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

ちょっとわんこらが激しくなったので
赤ちゃんの部屋を2階に変えました
その方が姉ちゃんもゆっくり休めるだろうし
コタロウも刺激が少ないかなあなんて思って。。。
全く会わせないのではなくて沐浴の時や
いい子してたらリビングに赤ちゃんを連れてきたりと
まだまだわんこらだけれど
あんまりわんこら言う時はお庭ランさせたり
散歩に出かけたりと
ほんとママさんの言われるように
下の子ができた時の上の子の態度と同じですわ
娘も他県くらしなんでお宮参りがすむまでは実家暮らしです
パパも三女もひいばーちゃん達も会えて
とても喜んでいますよ
赤ちゃんは日に日に成長してうーとかあーとか言いいだして
表情も少しづつ出てきてかわいいです

| コタロウママ | 2013/12/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1576-a66a46d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

