コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くの公園へ

こんばんわ~

昨夜からベビーを2階に移動しました
その方がお姉ちゃんもゆっくり休めるし
コタロウもお昼寝できちゃうから
ずっと2階じゃなくて時々リビングにお出ましの
ベビー
やっぱりわんわんなコタロウ
少しづつ慣れてくれたらいいな

DSC02929_201312120002362d5.jpg
朝の時点でベビーの存在をたぶん忘れてる
DSC02934.jpg
DSC02936.jpg
DSC02937.jpg
たしか色盲だと聞いたことがあるわ
じゃあ信号はわからないかしら????
DSC02942.jpg
眺めがいいところは坂道なんだよね。。。とほほ
DSC02943_20131212000850147.jpg
DSC02944.jpg
DSC02945.jpg
そう思うわ
落ち葉一つ落ちてないもの
感謝です
DSC02947_20131212001224aed.jpg
DSC02951.jpg
DSC02954.jpg

さて新米バーバはベビーちゃんの
沐浴に挑戦?です
沐浴
沐浴4
赤ちゃんってお風呂の中でとても気持ちいいお顔する

さてコタロウは沐浴中わんこら
その後
あまちゃん
赤ちゃんかえりかしら

おまけ
歳暮
歳暮2
いただきました
ありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1577-88cffece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

