コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションあげなきゃね

こんばんわ~

雨はあがったけれど
すっきりしないお天気だわ
夕方にはまた雨が降ってたし。。。

DSC03142.jpg
DSC03143.jpg
そんなこと言われてもあがんないわ
DSC03144.jpg
DSC03145.jpg
えっ
DSC03146_20131219233943cf1.jpg
DSC03147.jpg
DSC03149.jpg
ありゃ
DSC03150.jpg
DSC03152.jpg
DSC03153_201312192342252a0.jpg
DSC03155.jpg
。。。。。。

そういうわけでテンション上げに
コタロウの服を買いに行ってきました~
DSC03156_20131219234453632.jpg
ついでにおやつもね
DSC03157_201312192345224d1.jpg
どうだ コタロウ これでテンションあがるでしょう
DSC03160.jpg

ママはこちらでテンションアップだよん
DSC03158.jpg

こちらは
じ-じ
テンションアップというよりでれ~かな
表情豊かになりました
312月19日
12月19日

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
赤ちゃん、まだあんまり日がたっていないけど、
やっぱり小さい頃って一日ごとの表情が変わるよね。
可愛いなぁ~っ
コタちゃんのお洋服、
かなりの数になったんじゃない?
私も今日はこっちゃんのお洋服を作ろうかな?

| 空天まま | 2013/12/20 08:14 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

見てたらあきないよ
まだ小さいのにしっかり自己主張しとります

こっちゃん避妊手術したんだね
ままちゃんとはなれるのがきっと不安だったろうな
こっちゃんの着てる手術着かわいいわ
明日は空君だね
がんばれ~

| コタロウママ | 2013/12/20 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1585-a7541e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

