コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかした-ら~もしかした-ら~

こんばんわ~

みなさんはクリスマスって
24日にイベントする?
25日にする?

DSC03342_2013122523370173c.jpg
服は二日間なの
DSC03344_2013122523393238d.jpg
DSC03349_2013122523402054e.jpg
DSC03345.jpg
DSC03346.jpg
DSC03348.jpg
DSC03352_20131225234216dde.jpg
DSC03353.jpg
そういえばコタロウがケ-キを食べるのって
誕生日とクリスマスだけの2回なんだなあ
DSC03354.jpg

この方はお風呂が好きみたい
紘生

三女さん 香川にお出かけなの
うどん
うどんを食べたり
万濃公園
イルミを楽しんだらしい
この方はお出かけ大好きらしい

おまけ
kuttuki-.jpg
kuttki-.jpg
いただきました
ありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリでしたぁ~っ
ってか、我が家、まったくそんな気配も無く、
いつものお夕飯食べて、
頂き物のケーキ食べただけでクリスマスは終わってしまいました・・・汗
コタちゃん、
ママさんに言ってあげてっ
今時のサンタさんは、
玄関から堂々と入ってくるのよぉ~ってv-407

| 空天まま | 2013/12/26 09:25 | URL |

空天ままちゃんへ

クリスマスだったね
わが家も簡単にしただけよ
ベビーちゃんはまだわかんないだろうし、
コタロウはケーキが嬉しいだけ・・・・
やっぱり子供が小さいころがいいねえ

今日はこちらは雨
そして寒かったの
年賀状やら会社のことらやでどたばたしてましたよん
年末年始と疲れださないようにしようね
こっちゃんも空ちゃんも元気になったかな

| コタロウママ | 2013/12/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1591-2c15f55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

