コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はくんくん祭り

こんばんわ~

朝から雨のコタロウ地方
散歩へ行けなくて(濡れるのがいやらしい)
うろうろしたり、ふて寝のコタロウ
すこーし小降りになったので
散歩決行
DSC03358.jpg
嫌がるわりにはゆくりくんくん祭りなの
DSC03360.jpg
DSC03361.jpg
DSC03363_20131227002553d5a.jpg
DSC03364_20131227002622293.jpg
DSC03366_201312270026514f6.jpg
そんなこと言ったってねえ

喜んでるのはこちらの方達
DSC03365_20131227002857414.jpg

DSC03370.jpg

ではさっそく
DSC03371_20131227003006c01.jpg
DSC03372.jpg
指まで食べられそうな勢いだわ

今日のベビーは
12月26日
昼間あまり寝なかったみたいなの
なんでかな

今日はホタテをたくさんいただきました
食べるのに夢中で写真を撮り忘れた。。。汗

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん お久しぶりです。柴犬さくらのかーさんです。
毎日寒いですね。久しぶりに訪問したらご家族が増えていたわ(笑)お孫さんが生まれたのね。おめでとうございます!
コタロウ君も元気にくんくん励んでいるようで安心しました。

| はなみずき | 2013/12/27 16:42 | URL |

百さんへ

あ~うれしい
百さんブログをやめちゃったのかと
思ってたら
されてたんですね
ほんと寒いです
さくらちゃんも元気そうで
思わずはなみずきの中のさくらちゃんを
なでなでしちゃいましたよ

そうなんです
ついにばあちゃんになっちゃいましたよ
娘は大阪住まいなので里帰り出産の真っ最中です
毎日ばあちゃんはおお忙しなんです
明日には次女も神戸から帰ってくるんで
年末年始は大家族になりそうです

まごっちは元気に中学生活を楽しんでいるのかな

また訪問しますよ

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/12/27 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1592-16fc802c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

