コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと落ち着きません

こんばんわ~

なんだかどたばたな年末です
最近ちょっぴり不満気味のコタロウ
さあ散歩でも行こう
二人だけだもんね
DSC03395.jpg
ゆっくりはしていられないけれど。。。
DSC03396.jpg
次女だけ先に帰ってきました
DSC03398.jpg
DSC03399_20131229000018dc4.jpg
DSC03400_20131229000059e52.jpg
DSC03401_20131229000127c8d.jpg
DSC03404.jpg
こんなこと思っているかどうかわかんないけれどね

次女さん 帰ってくるなり
ベビーちゃんのところへ
DSC03407.jpg

僕ちゃん 寝てるんだけれど。。。。

お土産はこちら
DSC03405.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ
コタちゃん、嬉しい悲鳴じゃないっ
みんなが帰ってきたら楽しいし、
コタちゃんも皆と遊んだりお散歩に行けるし。
なんか楽しそうでいいけどなぁ~
赤ちゃん、しっかりしてきたねっ
成長を見るのが私も楽しみだよっ

| 空天まま | 2013/12/29 10:27 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

お返事遅くなりました
大掃除と今更の年賀状に追われていました~

なんだかどたばたしてて
コタロウも落ち着かない様子なの
それでもだれかかれかにかまわれて
お昼ねをあんまりしないという感じです

ベビーは少しづつ大きくなって
だんだん表情が豊かになって
みんなのアイドルになりつつありますよん

さてさて明日は最終日
おせちをがんばりまーす

| コタロウママ | 2013/12/30 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1594-ebe329b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

