コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

こんばんわ~

今日もいいお天気
ほんと暖かいお正月だわ
でもさすがにママもお疲れちゃんです
朝から晩までキッチンへいるような・・・

DSC03500.jpg
お付き合いのコタロウも寝不足だよね
DSC03502_20140103000523429.jpg
DSC03503_20140103000549132.jpg
DSC03504.jpg
DSC03505.jpg
DSC03506.jpg
うらやましいのかしら
DSC03507.jpg
DSC03509_201401030008418ed.jpg
DSC03513.jpg

昼からコタロウは近くの神社に初もうで
DSC03515.jpg
DSC03517.jpg
DSC03518.jpg
DSC03519.jpg
かなうといいね

三女さんべビーをお風呂に入れるのが
とても上手でーす
おふろ

そんな木曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして おめでとうございま~す(^O^)/

今年も
仲良くしてくださいね~!!

今日ね
天満屋をブラブラ・・・
問屋町をブラブラ・・・
本当にブラブラしてきましたよ(笑)
西署の横のアミーゴにも行ったの。
コタロウ君、来てないかな~?
なんて思いながらね(^^)

 ↓ 我が家のお雑煮は
「ブリ」入ります!!
でも、海苔は入んないです。
ビックリ!!
でも、おいしそう(>U<)

| さくら | 2014/01/03 22:25 | URL |

さくらさんへ

明けましておめでとうございます
今年もこちらこそよろしくです

え~そんなに近くまで来られてたんですか
3日ですよね
私 アミ-ゴさんの少し手前あたりにいましたよ
あっ時間が。。。。
今度来られたら電話してください
すぐかけつけます
あっ電話番号言ってなかった

こんな私です
みすてないでね 笑

実家のお雑煮はぶりいれたり、蠣入れたりします
主人の方は魚があまり好きじゃないみたいで
いたってシンプル
のりは島根の岩のり これにはこだわっているようです

| コタロウママ | 2014/01/05 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1598-d5955446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

