コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日分だよ

こんばんわ~

どたばたな暮れから大晦日
あ~やっと三が日終わったと思ったら
今日は小学校から高校まで一緒だったお友達の
お父様がなくなられてお葬式でした
これで予定終了と思ったら
三女がお友達二人とご帰還
泊まるらしい。。。。
そんなこんなで更新も訪問もコメレスもできてませ~ん
ごめんなさいね

更新しないと写真がたまってしまって
まあどうしましょ

DSC03522_20140105000354615.jpg
DSC03524.jpg
DSC03526_20140105000519e8f.jpg
こういう時間がママはうれしいな
DSC03528.jpg
一番下っ端の方が一番エラそうだわ
DSC03532.jpg
あっあっちだ
姉ちゃん行くよ
DSC03534.jpg

DSC03537.jpg
DSC03541.jpg
DSC03545_20140105001550133.jpg
DSC03543_201401050016114c2.jpg
婿殿3日の夕方から香川です

お葬式から帰ってお墓参りにパパと三人で行きました
今日は義父の命日なの
DSC03561_20140105002509bab.jpg
DSC03563.jpg
DSC03564.jpg
この後神社へ
ママだけ初詣まだだったんだもの
DSC03570.jpg
帰り道はバーバのお家経由
DSC03574.jpg
ふふふ

長女の婿殿はベビーに会いに度々来られますよん
来週には長女もベビーも大阪へ
バーバさみしくなるな
新米パパとママは大丈夫かしら
DSC03577.jpg

次女夫婦は晩御飯を食べた後神戸へ帰っていきました

コタロウもいつもの生活にもどれるかな

そんな2日分の更新でした

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年ものんびりなコニ家をよろしくお願いします!

年賀状ありがとうございました!
お姉ちゃんキレイですね〜!
普段ブログでモザイクかけるのが勿体ないくらい!

新年早々、お忙しいみたいですが
体調崩さないように〜☆

| コニ | 2014/01/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

年賀状出してから気づいたの
モザイクないわって 笑

やっと今日から通常営業でーす

ありがとうね

| コタロウママ | 2014/01/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1599-ba92d932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

