コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み最後の日

こんばんわ~

今日はのんびりすごしたいと思っていたけれど
コタロウ君朝からわんこらうるさいうるさい
お庭を猫ちゃんがお散歩 その後お隣の屋根でお昼寝
まあひつこくワンコラ
猫ちゃんは知らん顔
気分をかえさせようとコンビニまでドライブなの
DSC03580.jpg
其の後 近所をぶらぶら散歩
DSC03579.jpg
DSC03581.jpg
DSC03582_20140106003019440.jpg
DSC03583_20140106003046923.jpg
そりゃそうだわ
今まではみんな一番にコタロウだったもんね
なかなかお兄ちゃんにはなりきれない
DSC03588.jpg
そのベビーちゃんも今日で一か月
DSC03590.jpg
明日は一か月検診です
そして来週はお宮参り
その後大阪へ帰っちゃいます
バーバはさみしくなるな
コタロウは普通の生活にもどれて落ち着くかしら

長いお休みも終了
パパも明日から仕事です

おまけ
DSC03591.jpg
いただきました
ありがとう

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
ベビーちゃん、
だいぶお顔がはっきりしてきて、
かっこいいベビちゃんになったね。
最近のベビちゃんってみんなお顔が綺麗なんだけど、
やっぱりママの食べるものとかが影響してるのかしら?
コタちゃん、お兄ちゃんの自覚は出てきたかな?
なんて、ずっと末っ子がいいよね・・・(*^_^*)

| 空天まま | 2014/01/06 08:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ベビーははや1か月
早いものだわ
今日は検診に行ってきたのよ
最近の赤ちゃんは昔みたいなお猿さんじゃないよねえ
やっぱり栄養かしら。。。

コタロウは全くなれてくれないの
一人っ子のあまちゃんだからかなあ

もうすぐまたコタロウ優先となるよ

| コタロウママ | 2014/01/06 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1600-99182e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

