コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・・

こんばんわ~

今日はベビーちゃんのお宮参りの日
婿殿の両親が連れて行ってくださいました
ママは当分会えなくなるの
今日は婿殿のご実家に一泊して
明日 大阪へ帰ります
DSC03729.jpg
昨年の11月半ばに娘が帰って来て
12月5日に出産
クリスマスやお正月をはさんでどたばたな毎日だったわ
今日はベビー布団を片付けたり
そうじをしたり
夜になって お風呂に入れなきゃ あっそうだ いないんだ。。。
なんてね

DSC03732.jpg
DSC03735.jpg
そういえばコタロウはベビーちゃんが生まれてからどこへも行ってないなあ
DSC03736.jpg
DSC03737.jpg
DSC03738_20140112233158b84.jpg
DSC03739.jpg
DSC03740.jpg
DSC03742_201401122334030e8.jpg
DSC03745.jpg
DSC03746.jpg
DSC03748.jpg

DSC03749.jpg
パパのあんよにあご乗せ中

娘が写メを送ってくれましたよん
宮参り1
宮参り2
宮参り5
今日は岡山は成人式
写真屋さんが多かったようです
でもいい子だったみたい
写真ができあがるのが楽しみだわ
御馳走

今日からコタロウ中心の生活にもどりまーす

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宮参り、無事済まされたんですね~♪
それにしても早いものです(*^_^*)
ずいぶんお顔もしっかりして、より可愛くなりましたね(*´艸`*)
里帰り終了とのことで、寂しくなりますが、
しばらく我慢していた?コタロウくんと
ノンビリお出かけ、楽しんで下さい♪

| くうママ | 2014/01/13 11:05 | URL |

お宮参り、おめでとうございます。
お孫さん、1か月で大きくてハンサムになってきましたね。
ご出産前からの約2か月間、お嬢様と赤ちゃんのお世話、お疲れ様でございました。
お嬢様もご実家で、ご両親様や妹様に助けていただいた生活は、人生の宝物の時間になったと思います。
お互いに幸せな時間を過ごせて、お幸せでしたね。
私もブログで可愛いお孫様の成長を見ることができて幸せでした。
寂しくなると思いますが、コタロウ君との、のんびりとした生活に戻って、お身体を休めてくださいね。

| そら太朗ママ | 2014/01/13 17:24 | URL |

くうママさんへ

こんばんわ~

ほんとあっという間でした
きっと夢中だったんでしょうね
生まれてからちょうど12月ということもあり
暮からお正月ということでよけい毎日どたばたでした
22年前の子育てなんて忘れてしまっていて
どうなることかと思いましたが
なんとか一か月をすごせました
これから長女は一人で大丈夫かしらといささか心配ですが・・・
コタロウは昨日はベビーをさがしていたみたいだけれど
今日はのびのびしてますよ
みんなにかまってもらえるし
ご機嫌です
今日は近場へ二人で出かけてみました

コメありがとう

| コタロウママ | 2014/01/13 22:10 | URL |

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます

生まれた時から少し大きめでしたが
母乳をいっぱい飲んで大きくなりました
しっかりした顔つきになり
よくおしゃべりしてます
婿殿のお宮参りの写真を見せてもらったら
ベビーにそっくりでびっくり
娘が出産して母親になるというのはなんか不思議な感じでした
きっと私の母も同じ思いで私の世話をしてくれたんじゃないのかしら
この2か月 家族みんな忙しくふりまわされたけれど
とても幸せな時間でしたよ

さあわが家の末っ子コタロウ君
昨日から家中を我がもの顔で歩いております
今日は近くへ二人で出かけてきました
寒かったけれど嬉しそうなコタロウ
私の癒しだわ

コメありがとう

| コタロウママ | 2014/01/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1607-c8c964aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

