コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配するじゃないの

こんばんわ~

今朝はなかなか起きてこないコタロウ
家事をすませてもぐっすり
あら どうしたのかしら・・・

DSC03814.jpg
DSC03815_20140114231738a20.jpg
めずらしい
散歩がいつも待てなくてママのスト-カ-状態の朝なのに。。
DSC03816.jpg
え~
DSC03817.jpg
DSC03820_201401142320082fc.jpg
すぐ病院へ行こうかと思ったよ
DSC03824.jpg
ベビーちゃんがいた間はけっこうストレスだったかな
DSC03825.jpg
DSC03827.jpg
DSC03828.jpg
DSC03830.jpg
DSC03831.jpg
寒いから公園だけでママはいいんだけれどな

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃんはコタちゃんなりに気を使っていたのかな?
そう考えると愛おしくなるよね。
我が家、よく思うんだけど、
ワンコって本当に人とおなじで、
下に兄弟が出来れば垢ちゃんみたいになっちゃうし、
やきもちも焼くしね。
コタちゃんもちょっとそんな気持になっていたけど、
コタちゃんなりに我慢していたのかな?
ホント、可愛いなぁ~

| 空天まま | 2014/01/15 07:52 | URL |

おはよーデス

コタロウ君も気ぃつかいなんでしょおね♡
いつもの生活にホッとしているみたい

うちのCoCoも実家に連泊…みんなにいじられはしゃいでいたけどお疲れのよおでした(笑)
人間より人間ぽいなって思いますよ!!

コタロウ君のハーネスめっちゃイー!!
どこのブランド?でしたか欲しいデス♡

| CoCoままチャン | 2014/01/15 09:48 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

やっぱりストレスだったんだろうな
泣き声もいやだったみたいかな

静かにいつもどおりになって
わがまま全開ですよん

お姉ちゃんは一人で奮闘しているみたい
昼間 全く寝てくれないから なんにもできない。。。
なんてラインがくるの
自分の時は3人も産んだのに 覚えてないんだわ
それだけ必至だったのかな

| コタロウママ | 2014/01/15 23:32 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~デス

やっぱりコタロウにはこの一か月はストレスだったんだろうな
ココちゃんもみんなにかまわれて疲れちゃったんだね
言葉で言わないから・・・

このハ-ネスはToto&Palで-す。
私はギンガムチェックが大好きで
胴輪を最初に買ってからずっとここのメーカーなんよ
ホ-ムぺ-ジに行ってみてね
http://www.peppynet.com/shop/c105_t293_0.html

| コタロウママ | 2014/01/15 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1609-2f5d8320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

