コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外トイレ事情

こんばんわ~

朝晩は寒いけれど
お天気がいいから昼間は暖かいから
助かるわ

DSC03836_20140116003024e76.jpg
ちょうどけんちゃん家のパパとママがお散歩中
けんちゃんが一緒だとわんこらするんだけれど
けんちゃんがいないと非常に友好的←ワン嫌いってこと
パパさんになでなでしてもらって
DSC03839_20140116003328b01.jpg
ご機嫌なの
DSC03841_201401160034149d4.jpg
DSC03843.jpg
DSC03845.jpg
DSC03849.jpg
DSC03853.jpg
DSC03861.jpg
DSC03862.jpg
DSC03865_201401160037406c8.jpg
DSC03866.jpg
うんPを取らない人が多いということだけじゃなくて
シッシした後 いくらお水をかけても
においが取りきれないし、お花や木にいいわけないもの
お家トイレじゃないとだめかしら・・

帰りに事務所訪問
DSC03869_20140116004504368.jpg
DSC03870.jpg
DSC03872_201401160046187ce.jpg
DSC03874.jpg
さて帰るよ
お邪魔虫だから

いただきました
DSC03879_201401160048276b5.jpg
ありがとう

長女に毎日写メを送ってもらってますよん
1月15日4

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに~
外でもお水やうんP袋を持ち歩いていても
ここはして良いの!?って思います(汗)
神社とかバチ当たりそお。。。(笑)

ハーネスのブランド探せました\(^-^)/
デニム大好きなんですよお♪
ありがとうございます
コタロウ君とオソロにしちゃいます♡

いそげいそげ写メ←小走り感が出てて笑っちゃいました(^^)d


| CoCoままチャン | 2014/01/16 22:41 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

そうなのよ
最近町内で花壇みたいにしてたり
きれいに整備されると
させるとこがない。。。。
困っちゃうわ

ハーネス見つかったのね
よかった
私もデニム好きで最初は赤ギンガムだったのよ
おそろ
なんだかうれしいな

走ってるのっていいカメラじゃないとぶれぶれになるから
これはたまたま写真だよん

| コタロウママ | 2014/01/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1610-308a4809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

