コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼んどいて。。。。

こんばんわ~

DSC03909_201401180013486d9.jpg
気持ちよく散歩してたらパパから呼び出し
DSC03911_2014011800144436d.jpg
用事はほんのちょっと
この後 パパは仕事に出かけて行ったの
DSC03913.jpg
DSC03914_20140118001625aa6.jpg
まあまあ
DSC03916.jpg
公園散歩でも楽しもうよぅ
DSC03917.jpg
DSC03918.jpg
しゃあない
DSC03920_20140118001842b50.jpg
DSC03923.jpg
DSC03924.jpg
上がらなきゃいいのに。。。
DSC03932.jpg

そういうわけで夕方は近くのスーパーの駐車場に設置してある精米機までGO~
夕方1
夕方3
精米している間 近くを散歩したんだけどな
それじゃ不満?

1月17日2

明日は次女の家の近くの田多井畑厄除け八幡宮へ行きます
コタロウは明日は1時からトリミング
三女さんがいればいいんだけれど あいにくバイトなの
そこでサロンはペットホテルを併設 
コタロウの一時預かりを頼むことにしました
コタロウ初体験となるから
ママは心配で心配で・・・・
お泊りじゃないからがんばってくれるかしら

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウママさん・お久し振りです

そして。。今年もよろしくお願いいたしますe-466
ちょっとおサボリしていたら~
お孫さんが誕生したのですね? おめでとうございます!
本年もよい一年でありますように。。
相変わらずコタロウくんとの会話の掛け合いがe-461
楽しいですね~ また、寄らせて頂きますねv-22

| せつママ | 2014/01/18 08:15 | URL |

せつママさんへ

こんばんわ~

お久でーす
お元気でしたか
こちらこそよろしくお願いいたします

そうなんですよ
ついにおばあちゃんになっちゃいましたよ
昨年の12月から今月の半ばくらいまで
もうどたばたでした
コタロウにもストレスをあたえたかな・・・

またのぞいてくださいね

| コタロウママ | 2014/01/18 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1612-87295180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

