コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウ初体験

こんばんわ~

今日は西日本もすごく寒くなるという予報だったから
いっぱい着こんだら暑かったわ

今日は朝10時くらいにペットホテルへお預け
1時からトリミング
お迎えは8時予定
実際は6時すぎには迎えに行けたんだけれどね

サロンに行く前に朝散歩
DSC03933.jpg
こういう勘はなぜかするどい
DSC03934.jpg
DSC03935.jpg
ありえないよね
普段しないから感ずかれるんだよ
DSC03937.jpg
そこ?
DSC03939_2014011822165140f.jpg
それだけじゃないけれど・・・・
DSC03940.jpg
手作りごはんと食器に水入れ
食後のグリニ-ズ
いつもの毛布とパンダのおもちゃ
散歩のことやしてもらいたいことを紙に書いて渡しました
はい 過保護です

パパとママと義母と三人で出発~
まずは次女のところへ
みんなでお昼ごはんを食べて
DSC03941.jpg
こちらへ送ってもらいました

多井畑厄除け八幡宮
DSC03953.jpg
DSC03954.jpg
DSC03956.jpg

帰りは次女のところで休憩

もっと混雑してるかと思ってたら
そうでもなかったから予定より2時間も早く帰ってこれたわ
いそいでサロンへお迎えに
DSC03958.jpg
DSC03959.jpg
大好きなお姉さんのそばでお待ちかねだった
DSC03962.jpg
ご褒美はサロンでいただいたこちら
DSC03963_201401182238442e2.jpg
DSC03964.jpg
お疲れ様でした

三女へのお土産は
DSC03960.jpg

ペット連れの人に会う度
あ~一緒に連れてくれば良かった
いい子してるかなあ
さびしい思いしてるかなあと。。。。
子離れできないのはママかも~

余談
昨日から結婚指輪がないと困ってたママ
次女に野菜やお米とか持って行った箱の中に
落ちてた~

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1613-22a93f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

