コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服とランドセル

こんばんわ~

雨は止んだけれど
なんだかすっきりしないお天気だったな
朝 今日はどの服にしようかなあって
コタロウの衣裳ケースをひっくりかえしていたら
あ~こんなのあったわ
さっそく着せると・・・
DSC04025.jpg
機嫌悪し~
DSC04026_20140122001822919.jpg
DSC04027_201401220018413b0.jpg
DSC04030.jpg
DSC04033.jpg
DSC04035_2014012200195407b.jpg
DSC04037.jpg
DSC04038_201401220021079c6.jpg
いがいに似合うんだもん

途中で小学校に登校中のお姉ちゃんにばったり
DSC04039.jpg
コタロウはわんこらだったけれど
この子はワンが好きみたい

DSC04041_201401220024599e5.jpg
DSC04042_20140122002536de2.jpg
売ってないし~
DSC04044_2014012200263123d.jpg
そ そうなの

DSC04032_20140122002712391.jpg

今日は注文していたコタロウの服が届きましたよん
いつもののぶれすさんで-す こちらね→
DSC04045.jpg
ふわふわでもこもこで暖かいよ
レースついてるけど。。。。。

今日の僕ちゃん
1月21日1


そんな火曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃんは色白だし、
お顔も可愛いから可愛いお洋服も全然OKだと思うけどなぁ~
そのお洋服、本当に温かいのっ
私もワンコとお揃いで自分のも作れなよかったなぁ~って思ったくらい・・・笑
コタちゃん、こちらも今朝は雨が降って寒かったけど、
午後はお散歩に行けそうですっ

| 空天まま | 2014/01/22 09:42 | URL |

こんばんわ~

ほんとふわふわで暖かいよぅ
ありがとうね
私もほしかったわ

こちらはいいお天気でしたよ
少し寒かったけれど。。。

明日は大阪へお出かけしまーす
孫のもりなの ふふふ

| コタロウママ | 2014/01/22 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1616-16ba536b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

