コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウまかせの散歩

こんばんわ~

今日はすごく寒い予報だったけれど
日中は暖かかったわ

DSC04229_2014012723483432d.jpg
最近 散歩コ-スの途中に建築中のお家ありなの
まだ基礎工事なんだけれどね
DSC04234_20140127235136bf9.jpg
コンクリ-トミキサ-車が停まってたりするから
若干通りにくい
でもママは あ~家の基礎ってこうやって作るんだなんて
見るのがけっこう楽しい
DSC04235.jpg
DSC04239_20140127235427814.jpg
DSC04241_20140127235501220.jpg
DSC04242.jpg
ここのところ 途中で引き返すことがあるのよね
ちょっと前まではどんどん先へと行きたがってたのに
まあお家へ帰ろうとはしないでコース変えなんだけれど。。。
DSC04244_201401272358281a7.jpg
今朝は横断陸橋を行くらしい
DSC04249_2014012723591817f.jpg
DSC04248_201401280000183c5.jpg
DSC04253_20140128000046c2c.jpg
ふふふ
DSC04255_20140128000207442.jpg
お天気がいいと遠くまで見えて気持ちいいけれど~

娘がお友達にいただいた香港土産に興味しんしん
DSC04264.jpg
ふかひれ味だって

さてべビ-ちゃん
身長測定
パチパチ
1月27日3

そんな月曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ああ、わかるなぁ~
私も人のお家が基礎工事溶かしてると、
そんな間取りにするのかな?とか、
勝手に想像して楽しんじゃいます。
ベビーちゃん、
お顔が本当にはっきりしてきたね。
ジャニーズに入れそうなイケメンだわっ

| 空天まま | 2014/01/28 22:19 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんもそうなの
楽しいよね
たんぼで田植えしてても
稲刈りしてても
ずーっと、見てたり。。笑

孫ちゃんはすくすくお育ち中よ
昼間 ぐずりんこさんだけれど
これも少しの間だもんね

| コタロウママ | 2014/01/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1622-0b35d0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

