コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事だし~

こんばんわ~

朝はくもり空だったから
お天気どうかなあと思ったけれど
昼間は晴れて暖かかったわ

DSC04271_20140129003134dba.jpg
DSC04272_20140129003213ac0.jpg
どこへ行くかは企業秘密ね
DSC04273.jpg
DSC04276.jpg
ところで
DSC04279_20140129003506a3d.jpg
はい今日から31日までスノボで-す
DSC04280_2014012900365435f.jpg
DSC04281_20140129003737956.jpg
DSC04283.jpg
DSC04285.jpg
DSC04287_201401290039104e6.jpg
DSC04288_20140129003948527.jpg

そういうわけでコタロウはお留守番
帰りにスタバってきたけれど イヒヒ
スタバ
お仕事だったのよ

はい お約束のおやつ
DSC04289.jpg
DSC04291.jpg

夜TVでワンちゃん出てたら
いつもは知らん顔なのに
今夜は
DSC04292.jpg
なんでかな。。。

今日の僕ちゃんはうさぎさん
1gatu 28hi

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君お留守番お疲れさまでした〜☆
いい子にお留守番・SECOM犬やったから、約束のご褒美貰えたね♡
我が家は、いい子にお留守番しても、SECOM犬しても
すこーししか貰えません(笑)

| コニ | 2014/01/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

さくらちゃんも結人君も毎日
仲良くお留守番してるねえ
スケジュ-ル見たよ
家族みんなに愛されてるねえ
幸せ気分になったわ

| コタロウママ | 2014/01/29 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1623-89bb21c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

