コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ~

こんばんわ~

今日は朝起きたら雨だったの
家事をしてたら
DSC04397.jpg
報告にいらっしゃいましたよ
はいはい
DSC04401_20140202234813006.jpg
雨が止んだし、暖かそうだし~
DSC04402.jpg
DSC04405_20140202234953257.jpg
DSC04410.jpg
DSC04414.jpg
あははは
DSC04415_20140202235159297.jpg
DSC04422_201402022352347b6.jpg
そうよね
どこでも行けたらいいもんね

帰りにけんちゃん家のパパにばったり
DSC04429.jpg

さて パパを起こす作戦成功
DSC04431.jpg
着いたところはこちら黒井山パ-ク
牛窓が近いからお店には蠣が~
黒井山
コタロウは
DSC04439.jpg
DSC04440_20140203000426e79.jpg
この後三本松展望台へ
DSC04451.jpg
DSC04452_20140203000606a22.jpg
海には蠣のいかだがたくさん見えるわ
DSC04456_20140203000733822.jpg
DSC04457.jpg
DSC04463_20140203000857efa.jpg

近場だけれど
コタロウが喜んでくれたら
パパもママもうれしいな

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃんのお家は、
家族皆がコタちゃんのお散歩とか、
どこかにお出かけの時は一緒に行ってくれたりして、
なんだか羨ましいなぁ~
うちはぱぱちゃんは一緒にお出かけってことはしないんだよね。
なんでかしら?
コタちゃん、幸せ者だぁ~っ

| 空天まま | 2014/02/03 08:13 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんかねえ
自営業だからかしら
先代のときから家族みんなで行動なんよ
ス-パ-へ行く時も
デパ-トへ行くときも・・・・笑えるでしょ
コタロウもとにかくついて行きたがるの
こういう方がめずらしいかもよ

| コタロウママ | 2014/02/03 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1628-9fd30cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

