コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県北へお出かけだったの

こんばんわ~

今日は県北の津山市へちょこっと
お出かけ

DSC04787.jpg
DSC04799.jpg
DSC04800.jpg
勘違い
DSC04803_201402120048039af.jpg
DSC04805_201402120048406a0.jpg
DSC04809.jpg
DSC04816.jpg
というわけで昼からGO~
DSC04828.jpg
DSC04830.jpg
書類をことづけるだけの用事
パパがそれじゃおもしろくないからと
こちらへお立ち寄りなの
DSC04832_20140212005433a91.jpg
誕生寺(たんじょうじ)は岡山県久米郡久米南町にある法然上人生誕地に建立された 浄土宗の寺院
DSC04834_20140212005748d5e.jpg
DSC04837.jpg
DSC04841.jpg
DSC04845.jpg
それでは目的地へ
ママとコタロウはいつものご近所散歩ね
DSC04848.jpg
DSC04853.jpg
DSC04855.jpg
帰りはママもコタロウもすやすや
パパちゃんお疲れ様~
こんなの買いました~
DSC04856.jpg

今日の僕ちゃん
2月11日

そんな火曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく出かけるんだもの。
お仕事とはいえ、
近くに何かあったら寄ってみたくなっちゃうよね。
コタちゃんも一緒だなんて、
なんだか羨ましいなぁ~
ベビーちゃん、
お顔がまたしっかりお兄ちゃんになってきたねっ

| 空天まま | 2014/02/12 07:05 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん
天ちゃんしつけ教室行くの?
コタロウも甘やかしすぎて
がうがう 時にはかんだりすること
あるんだわ
わが家も行くべきかなあ

昨日は車の中の方が多いお出かけだったんだ
けれど
コタロウは一緒ならどこでもいいって感じなの
外だとあんまりがうがうしない内弁慶よ

僕ちゃんもそろそろ首がすわるかな

| コタロウママ | 2014/02/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1637-b9a4dc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

