コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雪が降ったよ

こんばんわ~

今朝起きたら
DSC04939.jpg
DSC04940.jpg
でも昼ごろには雨にかわってほとんどとけちゃったの
この方 朝散歩は雪が降ってる時だったから
気がすすまないみたい
DSC04942_20140215001208f00.jpg
DSC04943_20140215001242719.jpg
DSC04944.jpg
DSC04946.jpg
DSC04948_20140215001415242.jpg
DSC04949_20140215001447abe.jpg
DSC04950.jpg
DSC04952.jpg
DSC04953_20140215001635314.jpg
ご近所ぐるりしただけの散歩だったの・・・

今日はお届けものがありました~
対馬にお住いのコニちゃんから
ブログはこちら→
DSC04961.jpg
今日はさくらちゃんのお誕生日なの
写真集のタイトルはタカラモノ
☆おめでとう さくらちゃん☆
そしてコタロウには
DSC04959.jpg
さっそく
DSC04963.jpg
ありがとう

さて今日はバレンタインですよね
娘達がいないからなんにも特別なことはないけれど
パパにはどこかの飲み屋さんからいただいてましたよん
バレンタイン
食べるのはママだから どこからもらってもいいわ

2月14日
もらえる もらえる たぶんね

そんな金曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは、雨続きでしたーT^T
コニの通勤路は雪が降ったけどね!
コタロウ君、雪体験できてよかったね!
でも風邪ひかんごとね!

ブログでもお祝いコメントありがとうございます!
9歳の1年も幸せに過ごせるようにがんばりまーす☆

孫っち♡
来年のバレンタインは、きっとばぁばがいっぱいくれるよー♡笑

| コニ | 2014/02/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

そっちは雨だったのね
岡山にこんなに雪が降るなんて
今までありえなかったから
もうみんなパニックよ
まあコタロウには初体験ということで
良かったかしら

来年の今頃は歩いてるし、
しゃべってるんだろうな・・・
あ~会いたいよぅ

コニちゃんも風邪ひかないようにね

| コタロウママ | 2014/02/16 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1640-df3d0784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

