コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ~&祝賀会

こんばんわ~

今日は暖かい過ごしやすい日だったわ
なのに・・・
DSC05018.jpg
DSC05019.jpg
DSC05020.jpg
DSC05023.jpg
えへへへ
DSC05026.jpg
DSC05027_201402162356235cc.jpg
DSC05028.jpg
DSC05030.jpg
DSC05034.jpg
DSC05038.jpg
DSC05040_20140217000235fa3.jpg
ママなりに気を使ってるわけよ
DSC05043.jpg

さて今日はパパのために祝賀会を開いていただきました
祝賀会
多くの皆様にお祝いしていただきました
本当にありがとうございました
多くの皆様にささえられたからこそいただけたと感謝の気持ちでいっぱいです
パパからいっぱい苦労をかけてささえてくれてありがとうと言われました
DSC05116_201402170013040ba.jpg
ママ照れちゃうわ

2月16日

そんな日曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 06:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1642-758de066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

