コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件???

こんばんわ~

夜になってから雨となったわ やだな
今朝はパパと一緒に散歩 途中までだけれど。。。
DSC05129_201402172355034a9.jpg
パパって速足なんだわ
ペースがコタロウとあわないの
DSC05130.jpg
DSC05132.jpg
まあ今日は大目にみてあげようっと
DSC05134_20140217235753435.jpg
パトカーが停まってるの
DSC05136_20140217235940077.jpg
交通違反でもないみたい
おまわりさんが車から出て歩道でなにやらしてる
DSC05139_20140218000223a8e.jpg
こういうの野次馬って言うのよね 私だけ?
DSC05141_20140218000417969.jpg
DSC05146_201402180005296c5.jpg
コタロウにはね
DSC05149.jpg
DSC05148.jpg
DSC05153.jpg
というわけで夕方コ-ナンまで
DSC05160.jpg
まあよく覚えてること
DSC05159_20140218000956bf7.jpg
買いませ~ん

沖縄へ行っていた三女さん今度は明日からハワイに行くんだって
DSC05017.jpg

さて次女さん 今日は長女のお家を訪問したらしい
2月17日3
神戸と大阪だからねえ
ママも行きたいよ

そんな月曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1643-9ecaa2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

