コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウが楽しければいいわ

こんばんわ~

フィギュア見ながら更新してるの
あらまあ もうこんな時間だわ
コタロウは爆睡中
朝から元気君だからねえ
DSC05186.jpg
DSC05187_201402200142125c0.jpg
身だしなみと言われたいな
DSC05191_20140220014309be7.jpg
DSC05193_201402200143350bf.jpg
DSC05196_20140220014406549.jpg
DSC05197.jpg
DSC05198_2014022001450166b.jpg
DSC05199_20140220014547ac6.jpg
ある意味 特別だわよ
DSC05200.jpg
DSC05203.jpg
なんでこうなのかとか思ったり、いろんなとこに連れて行って
慣らそうとしたもんだわ
DSC05204.jpg
DSC05206.jpg
ふふふ 
DSC05209.jpg
DSC05211.jpg
DSC05214.jpg
DSC05216.jpg

というわけで
これ買いました~
DSC05218_20140220015500efa.jpg
DSC05226.jpg
写真とってる時間が待てない

2月19日
僕ちゃんは当分おっぱいね

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
大雪の影響で、
ブログ所ではなかったワタクシです。
自衛隊まできてて、
もう凄いことになってるの。
そちらは何もなくてよかったわ。
コタちゃん、ママさんはコタちゃんが嬉しいとママさんも嬉しいんだよぉ~
我が家もワンコラ凄いけど、
なんかなれてきてるかも・・・汗

| 空天まま | 2014/02/20 04:06 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

大変だったね
こちらは8cmで大騒ぎだったわ

ニュ-スやいろんな人のブログ見て
もうびっくり

いろんな考え方があるけれど
その子その子で違うから
まあ今のままで無理しないほうがいいと思うようになったの

子育ての時に長女ははじめてだから少しあせったりしたけれど
三女くらいになると余裕 だったのに
コタロウはワンだからかな ちとあせった

| コタロウママ | 2014/02/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1645-15aa26a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

