コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はお出かけしなくちゃ

こんばんわ~

お天気の回復した日曜日
でも家事がたまってるんだわ

DSC05658.jpg
DSC05659_20140302235525682.jpg
DSC05661_20140302235557b5c.jpg
そうだけど。。。。
DSC05663.jpg
DSC05664_20140302235719f8b.jpg
DSC05665_201403022357453c2.jpg
DSC05667_20140302235816e3e.jpg
DSC05668.jpg
なんだじゃないでしょ
良かったでしょ
DSC05672_20140303000023ba0.jpg
DSC05677.jpg
DSC05679.jpg
DSC05681_201403030002152e0.jpg
DSC05682.jpg
DSC05686.jpg
DSC05689_20140303000411e19.jpg
えへへへ
DSC05692_20140303000507e4d.jpg
DSC05696.jpg
DSC05697_20140303000744e3f.jpg
DSC05698_20140303000830536.jpg

そうじをすませてお出かけ?なの
実はバーバにお米の精米をたのまれたんだわ
まあどこでも行けたら満足なコタロウだからいいよね
今日は車の渋滞がすごくて さらに待ってる人が3人
そこでちと場所がえ
DSC05702.jpg
DSC05704_201403030014114ca.jpg
そしてお隣が公園だなんていいじゃないの
DSC05707_20140303001528f0c.jpg
DSC05706_20140303001745fa5.jpg
むっ
DSC05708.jpg
DSC05712.jpg
DSC05713.jpg
パパまだかしら
DSC05715_20140303002110c68.jpg
コタロウはお出かけと思ってるみたい
DSC05718_201403030022371ab.jpg
まあそれだけじゃおもしろくないんで
すぐ近くの新幹線基地に立ち寄ってみました
DSC05721.jpg
ここは娘たちの幼稚園の社会見学の所なの
DSC05719.jpg
孫っちももう少し大きくなったら喜ぶかな。。。。
3月2日2

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

コタロウちゃん可愛いですね~♪
うちの主人と名前が似てるので親近感が・・・(笑)

お散歩いっぱいできて嬉しそうですね♪

コタロウちゃんとの会話が面白くて笑っちゃいました☆

またおじゃましますね(*^^*)

| クルーズママ | 2014/03/03 07:50 | URL |

クル-ズママさんへ

はじめまして~

コメありがとうございます

かわいいと言われて顔がゆるんでいる私ですよん
パパさんのお名前はタロウさんかしら
この名前 三女がつけてくれました
顔とあわないとクレ~ムがあったんですが、
実はやんちゃさんでワンコラ犬なんですよ

ママさんのブログにはすてきな作品がいっぱいですねえ

| コタロウママ | 2014/03/03 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1656-71605164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

