コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショ-ト散歩のおまけはおやつ

こんばんわ~

昨日からの雨がまだ残ってた朝
まあ小雨だけれどね
DSC05835.jpg
DSC05836.jpg
DSC05837_20140305215748646.jpg
だれのせいでもありゃしないよね
DSC05839.jpg
DSC05840.jpg
寒いし 冷たいし。。。。
DSC05842.jpg
DSC05844.jpg
たいしたことないわと思って傘持ってこなかったら
けっこう降ってた~
DSC05847.jpg
KOTAROUDSC05833.jpg

では三女さんのお土産といきますか
DSC05851.jpg
ついでに
DSC05854.jpg
DSC05856.jpg
失礼しました~

3月5日アニメ-ション
表情豊かになったわ

昼から雨も上がり 夕方はロング散歩できましたよん

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ワンちゃんを迎えた新人です。ブログを見てすっごくワンちゃんを愛してるのが分かるのと、写真の撮り方が上手で見ていて顔が和らいで来ました。コメントの入れ方も素晴らしい!

| riku大好き | 2014/03/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

riku大好きさんへ

こんばんわ~

訪問 コメありがとうございます。
ちょっと照れちゃうな
ブログをはじめて4年半
最初のころはもうはずかしいものですよ
がんばって がんばりすぎないで 続けてくださいね
訪問履歴やURLがないので 訪問できませんが、
またよかったら教えてくださいね

| コタロウママ | 2014/03/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1660-ca435044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

