コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさかっぱ隊~

こんばんわ~

今日は朝から大雨
朝1番でお庭で1度シッシしただけ
外をながめながらどうしようかなあと考えてたら
コタロウは二度寝中
もう1年近く着るのを拒否られてるかっぱ
だめもとで着せてみようかな
DSC06143.jpg
コタロウ~散歩へ行くよ
ん?
寝ぼけて理解不能のお顔なの
しめしめ こういう時は無抵抗なんだ
お~着せれた
でも
DSC06120.jpg
帽子を脱がすとなんとか動いてくれたわ
DSC06123.jpg
DSC06125.jpg
DSC06128.jpg
DSC06129.jpg
まあ最低限の用事はすんだからいいかな
DSC06130.jpg
歩くのはやっ
DSC06131.jpg
超ショート散歩だったの

おりこうさんにかっぱ隊したから
DSC06132.jpg
おやつね
DSC06133.jpg

夕方には雨が止んで
ゆっくりお散歩できたの
良かった

3月13日3

明日は三女の卒業式
また朝からドタバタだ

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

深夜の地震、大丈夫でした?
ビックリしましたね~(>_<)

寝込みを襲われたので
さくら家は飛び起きて!
南海トラフ地震が来たかと
本気でビビりました(^_^;)

| さくら | 2014/03/14 22:42 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

実は・・・・
私 夢だと思ってたんです~
暢気でしょ
朝のニュ-ス見てびっくりだったの

コタロウもぐっすりなの

みんな怖くて寝れなかったって言われてましたよ

被害はなにもなかったです
ただ今日は三女の卒業式
電車が遅れたという方たちがいたようです

| コタロウママ | 2014/03/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1668-8539d2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

