コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三女卒業式だったの

こんばんわ~

深夜の地震は震度4
コタロウ地方ではめずらしいことです
私は夢の中の出来事だと思ってたの
朝起きてニュ-スを見てもうびっくりでしたよ
コタロウ・・・しっかり熟睡
飼い主に似て暢気なのかしら
困ったもんだ

さて今日は三女の大学の卒業式でした
朝からどたばた
DSC06145.jpg
DSC06147.jpg
DSC06148.jpg
まあキャンバスライフを楽しむとこでもあるかな
DSC06149.jpg
DSC06152.jpg
DSC06155.jpg
DSC06156.jpg
DSC06157.jpg
DSC06160.jpg

そういうわけで大学へ
ここは幼稚園から大学までの学園
我家は小学校からだけれど
長女から今日の三女まで何回ここへ来たのかしら
もうここへ来るのも最後だなあと思うと
ちとさびしいな
おめでとう
三女さん 卒業おめでとう
4月からは社会人
しっかりと自分の足で歩いていってね

さてお家に帰ったら
待ってたものがやっと届いてましたよん
DSC06177.jpg
アメリカからなの
実はブログで仲良くしてくださってるム-マさんから
ム-マさんお洋服を作られてるんです
お願いしたのはこちら
DSC06179.jpg
DSC06180.jpg
ネ-ム入りなの
ショップはこちら→
モデルの副業(本業はセコムなの)明日の予定だけれど
ちょこっとだけ
DSC06184.jpg

ム-マさん ありがとう
ム-マさんのブログはこちら→いつか仲良くなれるよね☆

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

三女様の大学ご卒業、おめでとうございます。
お嬢様三人が通われた学校は、思い出も沢山あって寂しいですね。
ママ様にも、卒業証書を差し上げたいです。
お疲れ様でした。
コタロウ君のお洋服ステキです。
ステキに着こなして、イケメンのコタロウ君ですね。

| そら太朗ママ | 2014/03/15 22:34 | URL |

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます
長かったようなあっというまだったような
三人いるといろいろとありましたよ
楽しませてくれたり、心配もいっぱいあったり
でも子育てできて幸せだったな
そして私も子供達に育てられた気がしますよん

これからはコタロウに集中の私かな

この服 着せやすいの
三女がウオ-リ-か なんて言ってました 笑

| コタロウママ | 2014/03/15 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1669-6aa79bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

