コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏かと思うくらいの日だったの

こんばんわ~

今日は春を通り越して暑かった昼間
またまた過ごしやすい季節は省略か。。。。

DSC06308.jpg
DSC06309.jpg
DSC06310.jpg
DSC06311.jpg
DSC06312.jpg
いえいえ 裸もかわいいですよ・・・
DSC06313.jpg
DSC06315.jpg
明日からお彼岸だから
たぶん暖かくなると思うけれど
花冷えとかって言葉もあるし~
まあ暖かかったり、寒かったりの繰り返しでだんだん暖かくなるのが
今までなんだ
最近はよくわかんないけれどね
DSC06317.jpg
ママは寒い方が苦手だな 聞いてない・・・

いつもの公園に行くと
DSC06319.jpg
2ワンズがお散歩中
DSC06320.jpg
DSC06321.jpg
しっぽをぶんぶん でもワンワン
ママにはその態度よくわかんないわ
DSC06322.jpg

今日のやつはこちら
いちご大福
ここの大福 おいしいの

さて三女さんの新車 今日が納車でしたよん
三女新車

3月17日
乗せてもらえるよ
コタロウは当分は無理かな
汚れるって怒られちゃいそうだわ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1672-4c45a9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

