コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに同伴散歩なの

こんばんわ~

お天気はいいけれど
風の強い寒い日だったの
DSC06412.jpg
DSC06413.jpg
今朝はパパのお仕事に同伴
DSC06416.jpg
DSC06417.jpg
車の中から公園を見つけてにんまりのママよ
DSC06419.jpg
まず最初にワンOKかどうか確認
最近 犬の散歩おことわりなんて公園が増えてるからチェックなの
大丈夫みたいでよかったわ
そうじが行き届いているし
DSC06422.jpg
花壇もきれいに手入れされてるの
DSC06428.jpg
DSC06430.jpg
ママもそう思うわ
DSC06436.jpg
DSC06439.jpg
DSC06423.jpg
DSC06427.jpg
DSC06446.jpg
DSC06447.jpg
DSC06448.jpg
DSC06449.jpg
DSC06452.jpg
DSC06453.jpg
DSC06454.jpg
DSC06455.jpg
この辺り同じようなマンションがたくさんあるからね

DSC06456.jpg
そりゃよかったわ

晩ごはんに三女希望のこちらをはじめて作ってみました~
白菜ロ-ル

今日の僕ちゃんはパパとママとお出かけしたらしい
箕面
3箕面
箕面6

そんな春分の日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1676-05e25174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

