コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブばかりのお出かけ

こんばんわ~

いいお天気だけれどまだまだ寒いの

朝からばたばたせわしく家事を片付けているママ
それはトンイが見たいから・・・
これ見てると 散歩時間が遅くなるんだな
DSC06459.jpg
DSC06460.jpg
DSC06461.jpg
毎週土曜日はそうだってか。。。。
DSC06464.jpg
DSC06467.jpg
そういうのって今までお姉ちゃん達がしてくれてたから
全くやり方覚えてないんだもの
DSC06468.jpg
レベルは一緒かも。。。汗
DSC06472.jpg
DSC06473.jpg
ごめん 許して
DSC06474.jpg
DSC06475.jpg
DSC06478.jpg
DSC06481.jpg
これも遊びじゃないんだけれど
留守番より一緒がいいかなあと勝手に思ったりして・・・
DSC06490.jpg

というわけでドライブ中心のお出かけにGO~
DSC06504.jpg
DSC06502.jpg
まずはお土産を買いに夢タウンへお立ち寄りなの
コタロウはそのあたりを散歩
DSC06506.jpg
美作三湯の一つ湯郷温泉は車窓のみ
ここはワンと泊まれる温泉宿とかあるのにな。。。
DSC06510.jpg
行き帰りで5か所くらい立ち寄ったかしら
その度にコタロウは散歩
DSC06511.jpg
目的地は美作市の地頭線 大原駅前
さすがに県北は寒かったわ
DSC06514.jpg
当然 周辺を散歩なの
1時間くらいいたかしら
帰ったら8時すぎてたの
疲れちゃったね

さて明日はお墓参りしなくちゃ

僕ちゃんは
3月22日2

次女夫婦は和歌山へ行ったらしい
和歌山城

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1677-66821261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

