コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なの それでも散歩

おはよう~

仕事の追い込みと子守で
夜に更新できなかったわ

昨日は大雨でした
DSC06643.jpg
玄関先で無駄な抵抗をしてる方なの
DSC06644.jpg
DSC06645.jpg
一時かっぱ着るの拒否られてたから
ママはうれしいな
DSC06646.jpg
かっぱ隊でお散歩してると
よく言われちゃうのよね
DSC06647.jpg
DSC06649.jpg
DSC06651.jpg
さあ帰りますか 目的を達成したからね
DSC06655.jpg

DSC06652.jpg

お姉ちゃんは僕ちゃんを連れてお友達のお家へ
昼からでかけたの
3月26日2
三女は広島でこんなかわいいろうそく作りをしたそうな
三女広島
三女2

コタロウには長い留守番となったからご褒美だよ
DSC06657.jpg

夜には雨もあがって散歩へ
DSC06669.jpg

今日はお天気回復みたいなので近所に桜を見に行こうかしら

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1681-4f1f0f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

