コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しだれ桜を見に

おはよう~

またまた朝の更新となってしまいました~
僕ちゃんとお風呂に入ると眠くなっちゃうの
昨日はとてもいいお天気だったので
近くのお寺にしだれ桜を見に行ったの
少し遅いかなあと思いながら。。。。
DSC06674.jpg
ルンルンのコタロウなんだけれど・・・
振り向くと
DSC06676.jpg
DSC06675.jpg
でも散歩となるとわんわんはなし
DSC06677.jpg
DSC06681.jpg
DSC06683.jpg
道先案内犬
ホ-ムグラウンドだもんね
DSC06685.jpg
DSC06686.jpg
桜はどうかしら
DSC06687.jpg
DSC06688.jpg
DSC06690.jpg
そうだね
来年は早く来よう
ん?昨年も同じこと言ったような。。。汗
DSC06691.jpg
DSC06692.jpg
お寺の中にも桜が見えるけれど
中はワンはNGなんだ
ここで引き返さなきゃ 残念ね
DSC06695.jpg
だね
DSC06697.jpg
DSC06700.jpg
DSC06702.jpg
DSC06703.jpg

僕ちゃんは桜ははじめてかな
いっぱいきれいなものを見なくちゃね

DSC06706.jpg


今夜は次女夫婦も帰って来るから
我家は満員御礼となりそう

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1682-6909195b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

