コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり桜

おはよう~

朝から大雨なの
桜が。。。。。

昨日はまあまあのお天気だったから
お散歩も楽しかったわ
DSC06746.jpg
朝からお姉ちゃんのご飯をねらう方

さてまたまた購入してしまった(だって消費税上がる前だし・・・)
DSC06742.jpg
いひっ
DSC06747.jpg
少しすそ上げしようかな
DSC06749.jpg
はい僕ちゃんも一緒です
DSC06751.jpg
咲きだすと早いから
DSC06752.jpg
DSC06753.jpg
DSC06755.jpg
DSC06757.jpg
来年には僕ちゃんもここを走り回るんだろうな
DSC06760.jpg
あんまり興味ないかしら
コタロウと一緒ね
DSC06761.jpg
DSC06762.jpg
DSC06766.jpg
DSC06764.jpg
近所のお家のお庭で発見
こんなに近くで桜が見れるなんて
すばらしい環境だわ
DSC06769.jpg
僕ちゃんにバイバイして我家の上の方へ行ってみたら
すももも満開
DSC06771.jpg
DSC06775.jpg
ふふふ
DSC06777.jpg

ここのところ
みなさんのところへ訪問できていません
明日から通常営業となりますので
訪問しまくりまーす

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1684-167b5cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

