コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦祝いしてもらったの

おはよう~

嵐の一週間が終了
楽しい日々だったけれど
さすがに疲れたわ

昨日は朝から大雨だったけれど
昼からはお天気も回復
お散歩もう少し遅らせればよかったね

DSC06781.jpg
DSC06782.jpg
DSC06784.jpg
DSC06785.jpg
DSC06791.jpg
DSC06792.jpg
DSC06795.jpg
DSC06796.jpg
DSC06800.jpg
DSC06803.jpg
ママがんばるぞ~

さて今回 全員集合したのは
実はパパとママの還暦のお祝いに
子供たちが食事会を企画してくれたからなの
001_201403310644325e4.jpg
予約してくれたお店は貸切だったの びっくり
おいしかったの
食事もとてもおいしかったわ
020_20140331064738eef.jpg
子供達 ありがとう
パパとママはとてもとてもうれしかったです

この後 長女夫婦は大阪へ帰っていきました
僕ちゃんとまたしばしのお別れ

夕方散歩は夜に神戸に帰る次女夫婦と
DSC06814.jpg
DSC06817.jpg
DSC06821.jpg
DSC06822.jpg

この後 次女夫婦も帰っていきましたよ
なんだか急にさびしいママです

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/31 09:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1685-69bbf16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

