コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおりがいいかな

こんばんわ~

今日からいつも通りの生活にもどりました~
そうは言ってもまだまだ仕事が忙しいけれどね
でも朝散歩は桜 桜だわ イヒヒヒ
DSC06826.jpg
そうだろうな
落ち着かなかったね
でもさあ もう少しもうちょっとだけ
認めてくれたら助かるんだけれどな


DSC06830.jpg
DSC06833.jpg
そうなの
それじゃあ お言葉に甘えていっちゃうよ
DSC06834.jpg
DSC06837.jpg
DSC06840.jpg
DSC06842.jpg
DSC06844.jpg
いいって言ったじゃん
DSC06847.jpg
そのころあなたは生まれてないでしょうが・・・
DSC06849.jpg
DSC06848.jpg
DSC06850.jpg
DSC06852.jpg
DSC06856.jpg
いつもの散歩がちょっと新鮮かも~

さて大阪の僕ちゃんは
3月31日3

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・・っ
ボケの花をお互いになすりつけないのっ(笑
あんなに可愛い花なのに、
ボケなんて酷いネーミングするよね。
コタちゃん、一週間お疲れさまでした。
でも、皆と仲良く出来たらもっと楽しい一週間になったと思うけどな。
桜、そちらはそろそろ満開かな?
こちらはやっと開きかけてきたよ。

| 空天まま | 2014/04/01 10:29 | URL |

空天びび小春ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんとなんでこういう名前なのかと思うわ
いろんな色があってかわいいお花なのにね

こちらは満開よ~
週末には葉桜になりそう
もうあちらもこちらも今のうちに
見ておこうとあせっている私ですよ
今年は急に咲いたという感じで
毎年見歩いているところを駆け足で見てる感じなの
そちらはどうかな

| コタロウママ | 2014/04/01 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1686-1a2515a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

