コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装してラスト桜&ご案内

こんばんわ~

夜から雨となったコタロウ地方です
あ~あ 桜が。。。。

今朝はがんばってちょっと遠くまで桜ツア-に
行ったの
DSC06943.jpg
DSC06948.jpg
時々女装させたいママですが
今日は岡山の雛祭りだから
まあいいかな
DSC06951.jpg
DSC06952.jpg
DSC06954.jpg
DSC06958.jpg
はい そうで-す
DSC06961.jpg
DSC06963.jpg
DSC06964.jpg
ここは自治省の施設なの
だいぶ木が古くなったけど
まだまだきれいだわ
DSC06965.jpg
DSC06967.jpg
DSC06969.jpg
まだまだ帰りませんよ
右手の高校の中の桜がきれいなんだ
DSC06971.jpg
DSC06972.jpg
DSC06976.jpg
この高校 とにかく敷地が広い
ぐるりとまわるとけっこうな距離

DSC06978.jpg
ヒヒヒ

DSC06981.jpg
お付き合いありがとうございました~

僕ちゃんもお友達とお花見したらしい
44月4日

ここちゅうも-く
さて お知り合いの息子さんが素敵なサロンをオ-プンされました
ohana_owner.jpg
OHANAって言います
このOHANAは家族という意味だそうです
ドッグランもありますよ~
ホームぺ-ジはこちらドッグサロン OHANAよろしくで-す

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うふふ・・・・
コタちゃん手お顔が可愛いから、
ワンピ着ていたら女の子に見えるから大丈夫よっ
桜、満開だね。
こちらはこの週末辺りがどうかなって感じです。

| 空天まま | 2014/04/04 10:09 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは満開だけれど昨夜からの雨と
今日の強風で散り始めたの
そちらはこれからなんだね

なんかねえ
ワンピというかかわいいの着せたくなるんだな
本犬はめいわくだろうけれど・・・
女の子だと思ってる散歩で出会った方たちの前で
めいっぱい足あげてしっし 笑える光景だ

| コタロウママ | 2014/04/05 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1689-7a580310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

