コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい散歩道だったのにな

こんばんわ~

今日は風の強い寒い日だったわ
それでも朝散歩がんばろうって出かけたんだけれど・・・

DSC07079.jpg
DSC07080.jpg
DSC07081.jpg
DSC07082.jpg
ぶすっとしてるんだわ なんでよぅ~

DSC07083.jpg
DSC07084.jpg
ひょっとして寒いからとか。。。。

まあいいや
歩かないわけじゃないから・・・
DSC07089.jpg
DSC07092.jpg
それが気に入らないわけか
DSC07094.jpg
DSC07096.jpg
DSC07097.jpg
DSC07099.jpg
DSC07101.jpg
そんなこと気にもしてくれないわ
DSC07105.jpg
DSC07106.jpg
せっかくいい感じだったのに
この後 柴ちゃんにうなられたの
ここからが試練のはじまり
なぜだか柴ちゃんばかり次から次へと遭遇
DSC07107.jpg
びびってしまって動かなくなってしまった
DSC07108.jpg
遠くまで行っちゃうのをここでしばし待つはめに・・・

DSC07110.jpg
うなったのは一人だけだったんだけれどな
まあそういう日もあるわさ

DSC07031.jpg

今日のママのおやつはこちら
DSC07033.jpg
コタロウのはこっちね
DSC07113.jpg

のんびりすごした日曜日
僕ちゃんも
4月6日

夕方散歩は最近 ズボン付きは拒否られてたのに
今日ははいてくれたからこの衣裳で散歩
DSC07118.jpg

明日は少し気温があがるらしい

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1692-e278b149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

