コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し太った。。。。

おはよう~

またまた朝の更新tなりましたよん

昨日は日中 暑いくらいだったわ

またまた朝散歩は僕ちゃんと一緒ね
DSC07174.jpg
DSC07175.jpg
朝から超いいお天気

ところでこの間 散歩中に出会う方 2人に言われてしまったの
DSC07176.jpg
3月にはちょっと痩せたと喜んでたのにな
DSC07181.jpg
僕ちゃんもむちむちだ
DSC07182.jpg
DSC07183.jpg
DSC07185.jpg
飼い主の責任なんだけれど。。。。
DSC07187.jpg
ちょっと食材を考えなおしてみようかな

DSC07190.jpg
4月のはじめは 学校が多いとこに住んでると
入学式に向かう方たちによく出会うの
DSC07191.jpg
DSC07195.jpg
そういうことが関係なくなったら
ちとさびしいな

DSC07198.jpg
暖かいし ゆられて 僕ちゃんは途中からすやすや
DSC07200.jpg
。。。。。。

DSC07202.jpg
いひひ

DSC07186.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1695-198fd075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

