コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日なのにお出かけ~

おはよう~

昨日は暑いくらいの日中
でも朝は寒かったの

DSC07239.jpg
DSC07242.jpg
公園の桜もついに葉桜なの
DSC07243.jpg
DSC07250.jpg
楽しみだわ
DSC07252.jpg
DSC07255.jpg
DSC07261.jpg
DSC07262.jpg
平日だから不思議だよね

パパの仕事に同伴 ふふふ
DSC07263.jpg
DSC07264.jpg
ちょうどお昼時 まあお天気もいいし
お弁当を買ってピクニック気分でパ-キングにお立ち寄りなの
DSC07266.jpg
DSC07268.jpg
DSC07270.jpg
こんな方もいらっしゃいましたよ
DSC07271.jpg
この辺りは古墳が多いからかな

さていつもの高梁市に到着
DSC07273.jpg
DSC07274.jpg
高梁川にかかった橋 一度通ってみたかったママなの
DSC07279.jpg
DSC07278.jpg
今日は暑いから眺めてると気持ちがいい

この後 パパが移動
町並みを探索に
高梁の町
おもむきがある町並みでのんびり歩いてみましたよん
DSC07295.jpg
DSC07298.jpg
ママも疲れちゃったわ

帰りにしだれ桜のきれいなとこがあったのでパチリ
DSC07308.jpg

帰ると当然 爆睡のコタロウ

おまけ
4月7日は三女さんの誕生日でした~
DSC07309.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜は、あっという間ですねー>_<

三女お姉ちゃん、おめでとうございます☆★
ハナカッパのケーキ可愛い(*´艸`)♡

| コニ | 2014/04/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

ありがとうね

ほんと桜はぱっと咲いてぱっと散るねえ

| コタロウママ | 2014/04/12 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1697-5ed9f266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

