コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしところ&こいのぼり

こんばんわ~

今日は朝からくもり空
昼からは雨がぱらついて
すっきりしない日だったわ

今朝が僕ちゃんとの最後の散歩
DSC07349.jpg
DSC07351.jpg
DSC07353.jpg
DSC07354.jpg
怒涛の一週間だったわ
DSC07358.jpg
DSC07363.jpg
ママはとってもさびしいな。。。。

DSC07355.jpg
DSC07357.jpg

DSC07366.jpg
DSC07367.jpg
DSC07368.jpg
年齢に関しては女性は大ウソつきで-す へへへ
DSC07369.jpg
DSC07371.jpg
DSC07372.jpg
DSC07373.jpg
DSC07374.jpg
姉ちゃんは2年だけれど
ママは3人いたから6年間だわ

この後 僕ちゃんを連れて こいのぼりを見にいきましたよん
DSC07376.jpg
朝 新聞に出てたので。。。。
こちらへ
DSC07378.jpg
お天気がいいともっとよかったんだけれど
仕方ないや
DSC07380.jpg
DSC07382.jpg
DSC07388.jpg
僕ちゃんのこいのぼりはこんなにたくさんじゃないけれど
元気に育ちますようにと願いをこめてジ-ジからのプレゼントだよ

この後 焼肉ランチを食べて娘夫婦は帰っていきました
今度はいつ会えるかな

留守番だったコタロウのお土産はこちら
DSC07391.jpg

今度のお休みにコタロウも行こうね

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私、いつもいつも笑っちゃうんだけど、
コタロウママさんの、
「怒涛の一週間だったわ」
の一ことが毎回おおうけっ
怒涛の言葉の裏には、
楽しかったっていう意味もあるんだよねぇ~
僕ちゃん、見るたびにお兄ちゃんらしいお顔になっていくね。
なんだか私も拝見するのが毎日楽しみよぉ~

| 空天まま | 2014/04/14 08:16 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

とにかくコタロウは散歩やお出かけが
一緒の時はいいんだけれど
お家にいるとわんこらうるさいの
おまけに僕ちゃんはよくなくんだわ
そりゃもうコタロウをお庭で遊んでやって
そのあとは僕ちゃんをお散歩させてと
二人が寝ちゃうとどっと疲れが。。。
だったんだもの

でも帰るとさみしいよ
お風呂入れたり 抱っこしてると
笑ったり よくおしゃべりするんだよ
かわいい

ほんと赤ちゃんの成長は早いねえ

| コタロウママ | 2014/04/14 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1699-43a53779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

