コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急きょ動物病院へ

こんばんわ~

今日は大変な日だったの

朝はいつもの土曜日
恒例 トンイを見てから散歩へ
DSC07525.jpg
DSC07527.jpg
DSC07535.jpg
DSC07534.jpg
この後 公園をぶらぶら
DSC07547.jpg

さてトリミングへと準備をしてたら
コタロウが右の後ろ足をひつこくぺろぺろしてるの
あれっ なんで?
よ-く見たら はれてる
DSC07555.jpg
えっ えっ 
あわててトリミングの予約をキャンセルして
病院へ
DSC07552.jpg
いつから?
DSC07563.jpg
この時期 病院は混んでるのよね
一時間待ち。。。。
先生は何かを踏んだか、虫さされで腫れてる
まだ化膿してないから 今日は抗生剤と鎮痛剤の注射をして
様子をみましょうと
DSC07564.jpg
注射されて テンショ下がるどころか
ハイテンション 変なの
ついでにこれを購入しました
DSC07567.jpg

はやくなおりますように

DSC07539.jpg

僕ちゃんの今日のコ-デは
4月19日2

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ



| 最新 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)
足の怪我、気付かない事ありますよね・・
コタロウ君早く治りますように☆☆

| テリまま | 2014/04/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、ふみと申します。
コタロウ君の脚の具合はいかがですか?
注射とお薬で完治してくれますように!
話はかわりますが、私は今夜トンイを見ます(≧∇≦)

| ふみ | 2014/04/20 22:38 | URL |

テリままさんへ

こんばんわ~

あんよ まだはれてるようです。
早く気づいてやればよかったと反省しきりです

ほんと早くなおればいいです

いつもありがとうございます
(私は読み逃げばかりなのに。。。)

| コタロウママ | 2014/04/20 23:27 | URL |

ふみさんへ

こちらこそはじめまして
いつも読み逃げばかりさせてもらってます

まだ昨日の今日なんで変化はないようです
コタロウは元気で散歩にも元気にいってますがね

今頃トンイ見てるのかな
主人は昨日見てないので
今見てますよ 内容をしゃべりたくてうずうずしてます 笑

コメありがとう
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2014/04/20 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1707-2f67eac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

