コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の回数は?

こんばんわ~

金曜日ってなんだかうれしかったんだけれど。。。
だって次の日もその次の日もお休みだもの
でも最近は三女さんお休みが基本水曜日なんだわ
そういうことでお弁当をママがお休みの日に作るはめに。。

DSC07751.jpg
DSC07754.jpg
DSC07755.jpg
DSC07759.jpg
そういえばなんでかしら
DSC07761.jpg
DSC07765.jpg
DSC07766.jpg
DSC07772.jpg
DSC07777.jpg
警察犬は一日一回なんだって びっくりだわ

DSC07753.jpg

三女さん 仕事から帰ってご飯を食べると
DSC07778.jpg
そのそばにぴったりひっついてるコタロウなの

僕ちゃんは
4月25日2
4月25日4
長女さんはこちらを食べたらしい
4月25日7
ママ友ができたみたいでバ-バは少し安心だな

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
コタロウままお元気ですか??

仕事がバタバタでようやく気持ちにゆとりが出来た今日この頃ですよ~

コタロウくんの元気な姿を久々に見れました♪
お孫ちゃんも大きくなりましたね~~
お顔が本当に可愛い~~^^
メロメロのコタロウままが想像出来ちゃいます♪

こんな可愛い子抱っこしたいでっす!

またコタロウくんとままのブログ遊びに来させて頂きますね♪

| きっこ | 2014/04/27 00:31 | URL |

きっこさんへ

こんばんわ~

お久でーす。
こちらも年度末は忙しかったよぅ

ところで娘さんたちはどうだったのかな・・・

今日も夏?って感じのお天気でしたね

またまた遊びに来てくださーい
相変わらずのブログですが。。。。

孫はかわいいよ
そんなに遠い将来じゃないよん

ではではまた

| コタロウママ | 2014/04/27 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1713-b96d90d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

