コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好きなように

こんばんわ~

各地で夏日ですね

今日はめずらしく三女さん お休みだったの
こういう日は朝寝坊しなくちゃね
というわけで 朝散歩が遅くなっちゃった
だから あわてて出発
DSC07840.jpg
まさかのり-ドがちゃんとできてなくって
ひっぱったら リ-ドがするりとぬけた~
あわてた あわてた
コタロウはじっとしてるからよかったけれど 冷や汗が出たよ
DSC07845.jpg
DSC07846.jpg
それはちょっと
DSC07848.jpg
笑える~
DSC07849.jpg
DSC07851.jpg
DSC07855.jpg
お休みだからいいけど。。。
DSC07857.jpg
DSC07859.jpg
DSC07860.jpg
DSC07861.jpg
DSC07866.jpg
もう 好きにして
DSC07870.jpg

DSC07867.jpg

ところで毎日眺めてたお家
ほぼ完成しました~
久々に大工さんが丁寧に作っているお家見たわ
DSC07868.jpg

昼前に三女さんとユニクロへ行ったり
新しくオ-プンしたケ-キやさんに行ったり
お休み気分を味わえた日曜日だったの
taruto.jpg

お留守番のパパはこんなことしてたらしい
DSC07872.jpg
コタロウのおやつを小さくしてくれてたみたい
DSC07873.jpg
ありがとう

僕ちゃんは 初旅行でお泊り
赤穂2

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1715-109f65eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

