コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉って理解できるの?&牡丹

こんばんわ~

いいお天気はありがたいけれど
暑くなってきたわ
朝散歩の時間の調整がなかなかつかなくて
短め散歩になってるの
そのかわり夕方はゆっくりロングで行けちゃう
写真は朝散歩の時しかとらないから
写真が少なくなってるなあ

DSC07980.jpg
公園でがまんしてちょ
鳩さん発見
DSC07981.jpg
ごめんね せっかくのところを
DSC07982.jpg
DSC07983.jpg
DSC07985.jpg
ワンはワンどうしで通じるのかなあ
にゃんのはどうなのかなあ
でも危険を知らせたりするのは共通なのかなあ
DSC07986.jpg
そうかもしれないなあ
DSC07988.jpg
DSC07990.jpg
DSC07992.jpg
DSC07995.jpg
DSC07998.jpg
DSC07999.jpg
こりゃ

今日は昼から岡山市南区藤田の遠藤さん家におじゃまさせていただきました~
遠藤さん家の牡丹
遠藤さんのお家はたくさんの牡丹の花が満開なの
無料で開放してくださっているんですよ
ぼたん20012-2
ぼたん20005
ぼたん20008
ぼたん20010
ぼたん20011
ぼたん20013
ぼたん20018
ぼたん20015
ぼたん20019
みごと とてもきれいでしたよ
ありがとうございました
そしてお手製のお漬物を販売されてたので
購入しました
つけもの

いただきました
お菓子
ありがとう

僕ちゃんはこんなこともしだしたらしい
5月1日2
ふふふ

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君はお利口さんだから、言葉のいくつかは理解していると思いますよ。
ママさんが怒っている時や、喜んでいる時は以心伝心でわかっていると思います。
コタロウ君は、ママさんとお散歩の時はイキイキしていますものね。

| そら太朗ママ | 2014/05/02 14:29 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

おすわり、お手 おかわり 待て
パパ おいで だめよ とか
わかってるみたい
時々 首を傾けるのがかわいいですよね

うん 悲しい時はよりそってくれる
嬉しい時はコタロウも嬉しそうだ

| コタロウママ | 2014/05/02 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1719-3a6b2358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

