コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまかせ散歩だったの

こんばんわ~

祭日とはいえ、今日は土曜日
朝はトンイの最終回を見なきゃね
そういうわけで 朝散歩は少し遅い時間なの

DSC08057.jpg
DSC08058.jpg
連休だし ダメもとで電話したら
明日の朝の予約がとれちゃった ラッキ-
DSC08059.jpg
DSC08060.jpg
DSC08061.jpg
DSC08063.jpg
DSC08065.jpg
DSC08067.jpg
DSC08069.jpg
DSC08070.jpg
DSC08071.jpg
DSC08073.jpg
DSC08075.jpg
DSC08076.jpg
DSC08080.jpg
DSC08082.jpg
DSC08084.jpg
振り回されること1時間
でも通ったことのあるとこばかりだったわ。。。

DSC08079.jpg

DSC08085.jpg
任務中の間にママはおやつにしようっと
DSC08054.jpg

僕ちゃんは
5月2日
そして次女さん夫婦が行ったみたい
次女と僕ちゃん

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんっ
コタちゃんの今日のお洋服、
すっごく可愛いよっ
お顔が可愛いから女の子に間違えられたりしないかな?
本当に可愛いわぁ~
連休に電話してすぐに予約が取れるなんて珍しいよね。
私なんて待ってられないから、
自分で空天をやっちまいました・・・笑
ぼくちゃん、動物園は楽しかったかな?
ますます可愛くなっていくねっ

| 空天まま | 2014/05/04 19:51 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

これねえ
いつものショップで気に入ったの
男の子バージョンはズボンだったの
コタロウはズボンが苦手だから
こちらにしたの
サイズが微妙で少し長かったわ
ままちゃんみたいに裁縫が得意だったら
ちょちょいのちょいでなおすんだけれど
私にはねえ。。。。

トリミング だめもとで電話したらこの時間ならと
誰かのキャンセルだったかな
ひさびさにすっきりしたわ

動物園 ところが無反応だったみたい
もう少し大きくなったほうがいいのかな

明日は次女の所へ行く予定なの
コタロウも一緒にと考えていたんだけれど
明日 雨予報
雨だと留守番かな・・・残念

| コタロウママ | 2014/05/04 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1721-94b89e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

