コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸へ&子供の日

こんばんわ~

今日は朝から雨
連休にただ一つの予定だったの
神戸の次女の所にコタロウも一緒に行くはずだったのに。。。
雨じゃあねえ
ごめんね コタロウ

DSC08121.jpg
DSC08122.jpg
ですです
DSC08124.jpg
DSC08127.jpg

そういうわけで
コタロウにはお留守番をお願いして
いざ神戸にGO~なの
高速道路もちょっとした事故渋滞はあったものの
まあまあすんなりと到着したわ
ちょうどお昼前ということで近くのお店でランチ
ランチ
それからこちらでお買いもの
DSC08139.jpg
久しぶりに楽しい時間だった~
次女にもらったお土産はこちら
DSC08144.jpg
ありがとう
帰りはさらにスム-ズだったから良かったの
気になるのはこの方
はい お土産だよ
DSC08141.jpg
DSC08142.jpg
お留守番ご苦労様
今度は一緒に行こうね

さてさて今日は子供の日だよね
DSC08147.jpg
DSC08148.jpg
。。。。。
DSC08146.jpg
ふふふ

僕ちゃんは
こいのぼりに
子どもの日5
ちまきに
子どもの日
菖蒲湯
6子どもの日

子どもの日2

そんな子供の日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月に神戸に行ったときに立ち寄りました。
夜だったのと季節が3月だったので涼しく、ダグには車内でお留守番してもらってダッシュで(笑)
佐賀の鳥栖アウトレットでは一緒に入られるお店もあるそうで、わんこと一緒に行かれる方も結構いらっしゃるそうです。
コタロウくん、お土産は美味しかった?v-410

| 信歩 | 2014/05/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

お孫さんの成長の速さには驚かされます。
ふっくらと赤ちゃんらしくて、可愛いお孫さんの成長が楽しみです。
お家には、コタロウ君というかけがえのない末っ子がいるので、癒されますね。
コタロウ君も、お孫さんと同じように、鯉のぼりや兜をかぶせてもらって、端午の節句のお祝いをしてもらったのが微笑ましいです。
そら太朗は、何にもしてあげなかったので反省しています。
トリミングしてスッキリした、コタロウ君カッコイイ!

| そら太朗ママ | 2014/05/06 16:43 | URL |

信歩さんへ

こんばんわ~

私はここははじめてだったんですよ
三田は何度か行ったんですが・・・
倉敷はワンOKです
最近はOKの場所がいろいろ増えて
楽しみですよね
ただちょっとコタロウはワンがにがてなんで
難ありですが・・・・

おやつはくれくれ攻撃されちゃいましたよん

コメありがとう
うれしかったです

| コタロウママ | 2014/05/06 21:11 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

ほんと赤ちゃんの成長ははやくてびっくり
毎日ラインで写真を送ってきてくれるんだけれど
あれよ あれよと言う間に大きくなって
はや寝返りをしだしたらしいの
今月の中ごろ行こうと思ってます
ただどこへ行く時もコタロウのことが気になって
なかなか長いできないの
私の方が分離不安かも~笑

こいのぼりとか兜とか
ちょっとうれしいの
娘ばかりだし、私も男兄弟がいないから
コタロウは迷惑みたいだけれどね
岡山は一か月遅れでお雛様も七夕もするから
まだ間に合うよ~

コメありがとう

| コタロウママ | 2014/05/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1723-f88853b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

