コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山城に登ったの

こんばんわ~

今日はちょっとパパの仕事に同伴だったの
DSC08231.jpg
DSC08232.jpg
サラり-マンだったらそろそろ定年だわ
でもさあ 自営業って定年がない
いいのか悪いのか。。。
DSC08234.jpg
しかし車の中はク-ラ-つけてても暑い
途中で休憩
DSC08238.jpg
DSC08239.jpg
DSC08240.jpg
DSC08242.jpg
DSC08243.jpg
DSC08244.jpg
楽しそうでいいんだけれど
仕事を忘れちゃあねえ
はい出発ですよ
DSC08245.jpg
DSC08246.jpg
二つほど仕事を片付けて。。。
まあママはコタロウの守りだけれどね
パパが松山城に登ってみるか なんて言い出した
ママも高梁にはなんども来てるけれど初めてかも~
ただ山城だから途中から歩きなの
がんばれるかしら
途中でお兄さんに車を止められたの
8合目の駐車場がいっぱいだからここで待ってください
え~こんな平日に来る人がたくさんいるんだ
ということで近くでお昼休憩をすることに
コタロウが一緒だからお昼ごはんはロ-ソンで調達したおにぎり
DSC08267.jpg
DSC08262.jpg
こういう階段があると上がどうなってるか気になるのは私だけ?
DSC08270.jpg
DSC08271.jpg
楽しいねえ
どこでも楽しめるうらやましいお方だわ
さてそろそろ出発ね 8合目まで車であがってここからは登山道をてくてく
DSC08279.jpg
登山道
途中でもう無理と何度も連呼したママですが
DSC08307.jpg
到着で-す
DSC08314.jpg
証拠写真を撮影 笑
DSC08321.jpg
DSC08327.jpg
DSC08329.jpg
お疲れ様でした~

明日 起きれるか心配だわ

今日の僕ちゃん
5月8日

おまけ
DSC08229.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
数日経ってますが、こんなの見ちゃったらコメントしないわけにはいかない!笑
まさか、松山城に登られたとは!
いやいや・・ホントお疲れさまです^^;
コタロウくんも全部歩いて上がったのかな?すごいね~よく頑張りました!
お散歩してると、よくお城への道とか尋ねられるんだけど
服装や年齢とか見て、やめておいた方がいいですよ~と言うこともある私(・・;)
あれはもう登山の域ですもんね、軽装では絶対無理だと思うのです(>_<)
私何十年も登ってないけど、もう行ける気がしないです・・
それでも最近は観光客の方も増えているようですね。
ホントお疲れさまでした☆
そして宣伝ありがとう。笑

またお会いしたいです♪

| こあら | 2014/05/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こんばんわ~

いつもながめているだけ
ル-プ橋から見えるでしょ
それでほんとにお気軽に
行ってみようって
まあ知らないっていうのは怖いわ
すぐ後悔した 笑
コタロウは身軽なもんよ
とっとことっとこ パパと登って行く
私はもうだめ~もう無理~でした
こあらさんに聞けばよかった
きっと止めてくれたはず 笑

この前は本町あたりをコタロウとぶらぶら
ちょうどお雛様が飾ってあったわ
コタロウが一緒だと車と違って細い路地とか入れちゃうから
新たな発見がいっぱい

今度はコタロウと吹屋へ行ってみようっと

| コタロウママ | 2014/05/12 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1726-cf9dcc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

